汚いけど・・・

今日から大勢さんのエーストマト、久しぶりに「仕事してる!」って感じ!(昨日のお客さんは・・・(^^ゞ)
ビーチ3本、“グランド・スラム”の予定だったんですが、グロットが荒れてるということと、2ほんめのオブジャンが楽しかったらしく、3本目はスムーズにオブジャンに決定!
両ポイント共結構汚かったな~オブジャンは40mはあったんですが、白っぽくなっていて、何度も潜っている人でさえ「35m弱?」の有様。
ラウラウは沖合いまで行ってようやくおまけの25mくらいでしょうか。
でもね~海の状態も関係は有るんですが、そこそこの人数で潜るとこれまた違った意味で楽しいダイビングでした。
でも何度も来ているリピーターさんたちなのに今日の1本目はなぜか「バタバタ」してたな~なんでだろ~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 汚いけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]