今日は静か。

朝方雨が降ったようですが、日中は晴れ。
ダイビングは午前中グロット、午後からボートでディンプルとアイスクリーム。
グロットは昨日まで荒れていたようで、その流れなのかダイバーは人っ子一人いない。
ましてや午前中はそれもダイビングの時間は丁度満潮。
基本的は「ダメかもしれないよ」とインフォメーションは流してあるので、ダメもとでのグロット行きでした。
着いてみるととっても静か。
「アレレ~」
お客さんは大喜び。
透明度は40m。
ちょっと流れがあったんでいつもよりコースは小さめの外洋でしたが、お客さんは大満足のようでした。
午後のダイビングの後も「あのグロットは夢の中のような気がする~」って言ってたくらいですから・・・(^_^)
ディンプル&アイスはまあまあかな~
エイは7枚。
今日はこれから打ち上げです。
今回は河原の“想定”を上回る“アクション”をやっていただいたんで、その辺をじっくり語ろうかな~(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日は静か。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]