やっぱり望みは世界一に・・・

今日のサイパン午前中は晴れでしたが、午後からは時折薄日は射すものの小雨が降り続いていました。
朝一で成田空港で事故がありました。
開港以来初めての大きな事故だそうです。
長い方のA滑走路での事故のため、ジャンボジェットは発着が出来ずJALやANAの多くが欠航、他の航空会社はジャンボジェット以外多少の遅延はありますが、飛んでるようです。
でも分らないのが他は多少の遅れなのに対してノースウエストだけは1時間前後遅れてるんです。
この前の雪の成田のときもノースだけだったし・・・
何があるんだろう・・・(・・?
もう一つ同じ所に載せるのも何かな、とも思ったんですが、侍JAPANが準決勝USAに勝って決勝進出を果たしました。
こちらはうれしいニュースです。
すごい野球に興味があってテレビやニュースにかじりついてるわけではないのですが、ここまできたら日本人としては当然のように勝ってもらいたいものです。
明日も午前中から試合がスタートのようなんで、暇な河原としては当然のように速報の試合結果を気にしながら・・・何しようかな~(^^ゞ
でもね、最近は知らない名前の選手が多くてね~・・・(-_-)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - やっぱり望みは世界一に・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。