何食べよっかな~(^。^)

今日のサイパンは晴れ。夕方から雨は降っていましたが・・・
エーストマトは今日から1週間は開店休業です。(^_^)v
どこのショップさんも今日くらいからがくんとお客さんの数が落ちるんじゃないでしょうか。
だからうちもお客さんが“いない”と言うことではないんですが・・・なに言い訳してるんだろ~(^^ゞ
ちなみにこの状態はこの連休が終って5月の連休の前まで続く、“魔の4月”とよんでいます。
日本では2・8(にっぱち)とよばれる2月と8月が暇な月と言われていましたが、海外は特にサイパンは4月です。
昼は久々の“サンデーブランチ”
今日夕方の便で帰る板橋の住人さんと行ってきました。
行く前に話をしてたことがあって、「今日はいつものようにガツガツ食べて、ばーっと帰るんじゃなくゆっくり“サンデーブランチ”をしよう」です。
とりあえずローストビーフ。
いつもはここぞとばかりに分厚く切ってもらうのですが、今日はおしゃれに3cmほどに。(^_^)v(それでも十分厚く、周りのテーブルの人から好奇な目で見られてました。(^^ゞ)
普段は食べないパスタやかになども色々食べて最期はフルーツにコーヒーで締めくくり。
たっぷり2時間かけての“サンデーブランチ”でした。(*^。^*)
食べた量が“少なかった(・・?”のか普段なら夕方の今になっても「腹がきつい」って言ってると思うんですが、今日はもーなんか食べれるな~(^。^)
さーてなに食べようかな~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 何食べよっかな~(^。^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。