良いお年をお迎えください。m(__)m

今年も最後になりました。
時折雨はぱらつきましたが晴れ。
でも水温は下がってる。
インナーを着ても寒いし・・・(T_T)
ダイビングは板橋の住人さんが参戦。
ナフタンとオブジャン、それと午後からはディンプルとB-29の4本のダイビング。
心配したほどうねりは無く快適なボートの移動でしたが、風は冷たい。
透明度も今一でした。
しかもちょっと流れ付き。(^^ゞ
でも今年も最後まで事故無く安全に“無事故無違反”?で終わる事が出来ました。(^_^)v
サイパンに来てからもちろんず~っと無事故、もちろん日本でもです。
当然のようにこれが普通です。
これからもこんなダイビングが出来るよう、一緒に遊びます・・・ん?違うか・・・(^^ゞ
と、言うことで今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。m(__)m
ではでは良いお年をお迎えください。
今日は今年最後の打ち上げと反省会だ~
そして年越しだ~
明日はテニアンだ~
大丈夫なんだろうか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 良いお年をお迎えください。m(__)m
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]