5“へー”位は・・・(雑学のTV番組の・・・)

s-dc031801(修整1)
s-dc031802(修整1)
風も落ち着いてるし晴れてるサイパン。
さて気になる(河原だけ?)ねずみ取りですが、中くらいのが1匹かかっていました。
違うわなにはもがいて逃げたあとがありました。
こっちのねずみは日本の倍くらい大きいんです。
以前置いたネズミ捕りが小さすぎて、あのネバネバのダンボールごと背負っていって違う所で何とか外して逃げられているのが何回か経験しています。
こっちのでかいのを捕まえないとらちがあかないかも知れないな~
とりあえず今日も仕掛けておきますか。
写真は昨日の東西での味の違いをパッケージで見分ける場所を写しています。
製造場所などが書いてあるところの下にW(ウエスト)とE(イースト)で印刷をしています。
知ってたからといって何もいいことはありませんが、ちょっとだけ「へ~っ」って言われます。(たかがそれだけですが・・・(^^ゞ)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 5“へー”位は・・・(雑学のTV番組の・・・)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。