引きこもり~

いや~暇だね~

昼間っから喰っちゃ寝~。

そして夜遅くまで喰っちゃ動画見~

でもどれだけ遅くまで起きてても起きる時間はほとんど一緒。

こういう生活も板についてきた(^^)

こんなことは良いわけない。

と、外に買い物に。

ご飯やおやつ(^^;

今月末はどこも暇みたい。

ちょっと腰を痛めたので腰のためのリハビリとしてはちょうど良かったけど。

でも寝てるだけだとそれも腰には良くないというのがよくわかる。

かといって歩くのも膝に良くないし・・・(^-^;

久々にお客さんを連れないでダイビングに行ってみようと思っちゃったりして・・・

でも腰には良くないよな~

 

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 引きこもり~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]