再び。

今日のサイパンは朝一は曇っていましたが、あとは雲は多いけど晴れ。
ダイビングは昨日で講習が終ったMさんのファンダイビング。
午前中1本ラウラウビーチ、午後からディンプルとアイスクリームの3本。
ラウラウは昨日より荒れている。
ファンダイビングなんで問題はないんですけど講習は躊躇しちゃうかな~
しかも手前は透明度も落ちてるし・・・
そして朝一のラウラウは水温27.8度。
寒いな~
午後からはボートでのダイビングなんですが、潜降してから気付いたことが・・・
またしてもカメラがない!(T_T)
これで2回目だ~
ラウラウで落としたかディンプルで器材をもらって水面で着ているときに落ちて行ったか。
何件かのショップさんに電話をして見たけど「カメラは無かった!」
そーなるとディンプルの深場40m。
いずれにしても前回同様なんで外れるのかが理解できない。(ーー)
「もしかして車に忘れてるかも」そんなことはなかった。
いやなことは重なるもの。
2本目に入る前にウエットスーツのファスナーを上げようとしたところ、ファスナーが外れてしまった。(壊れてしまった)
寒いのに~着ては入ったけど背中がスースー。
悪いことはさらに続き、今度はMさんエントリー前にフィンを履こうとしたらストラップが切れてしまった。
たまたまボートスタッフがフィンを持ってたから借りて問題はなかったけど、何でこんなに続くかな~
まーねー怪我にも事故にもつながらないことだからいいけど、お金がかかるという問題が・・・
明日もボートなんだけど今度は何が出てくるんだ~
もーなくするものはないし、壊れるものもないだろ~
でもカメラが痛いな~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 再び。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]