普通に?ファンダイビング

今日のサイパンも晴れ。
昨日のデジカメ“家出”から1日“訪ね人”をだしても何の音沙汰もありません。(T_T)
「3度あることは4度ある!」ということわざ(そんなもんないだろ~誰が作った?)を心配していましたが、今日はいたって普通にファンダイビングを。
講習から引き続き今日までのファンダイビング、新卒で入社前の旅行最後の日です。
本当はもう一人一緒の予定だったんですが、インフルエンザのため一人ボッチ。
友達と2人なら今日は島内観光の予定だったんですが、一人なんでダイビングに。
午前中ボートでナフタンとオブジャン。
ナフタンは行く途中も荒れてたな~
今までは底のある場所(足の着く深さ)でのダイビングだったのが今日は初のドロップオフ。
右も左も上も下も何もない中層をの~んびりホバーリングをしながら遊んでいました。
オブジャンは白い砂。
今までとは違うシュチエーションで遊んでいただきました。
それとデジカメ。
新しくG10とハウジングを水中に。
初めは何してんだか分らない状態で撮っていましたが最後は“普通”に撮っていました。
昨日のような特別なことはありませんでしたが、普通にサイパンのファンダイビングを楽しんでくれたと思います。
今日は打ち上げ(昨日も飲んでたけど・・・(^^ゞ)色々聞いてみよう!

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 普通に?ファンダイビング
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]