久々の講習。

今日のサイパンは時折晴れるものの曇り時々雨のお天気。
講習をする身には辛いお天気です。(T_T)
昨日学科を終らせ、夕方からプールでの講習をして残りを今日の朝のうちにやったんですが、寒いこと寒いこと。
そしてラウラウで講習。
お昼と早弁(^_^)用のごはんを買ってピクニック気分で(はないけど(^^ゞ)ラウラウ3ダイブ。
今まで体験も2回やっていて、また反応も早く特別困ることもなくあっという間に今日の講習は終わり。
まーねー1人だし。
本当はもう1人いたんですが来る直前にインフルエンザにかかってしまい、旅行自体がキャンセルに。かわいそうだけど、うつされたらシャレにならないし、しょうがないかと・・・
風邪なら何とかなったのかも知れないけど。
だから特別に講習でのことで“楽しい”書き込みはなし。
慣れてくる明日はもっと何もないんだろうな~期待してるわけではないんですが・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々の講習。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。