寝る子はボケる!(^_^)

s-dc030602.jpg
今日は午前中くもり時々小雨、午後から雲は多い晴れ。
でも夕方からは時折雨が・・・
ダイビングは午前中の2本。
ラウラウとオブジャンの予定でしたが、オブジャンのリップカレントが強そうでしたので、止めてラウラウ2本で。海は多少荒れていましたが問題はなし。
でも今期初水温が27度台に突入!
27.9度でした。(T_T)
寒かったな~
これも問題ですが、ちょっと問題があったのはお客さんが寝坊をした事。
でも別に寝坊くらいならここには載りません。(^_^)
集合時間になってもこないんで部屋に電話を。
「集合時間過ぎてるよ~」
「げっ、すみませ~ん。今行きま~す」
完全に寝起き顔で登場!
今日のお客さんは1人だけなんで特別に問題はなし。
「それじゃ~器材を積んでいきましょう」
器材を積み終わって出発しようとした所、まだ頭が寝ている状態のドイさんそのまま運転席に。
要は日本での助手席に乗ったんです。
でもここまではたまにあることで驚きはしませんが、ハンドルを触って座りなおしてふ~っと落ち着いている。
しょうがないから河原は本来の助手席に。
少しの間座っていたんですが、“動く気配”(^_^)がないので「はい」ってカギを渡そうとすると、一瞬キョトンとして、目が覚めたようです。
「えーっ、すみませんすみません」と、降りていきました。
いや~ここまで来るのは初めてだな~(^。^)
昨日もダイビングの合間合間に「静かになったな~」と思ったら寝てるし、食事に行っても後半は寝てるし、結構合間合間で寝てるんですが・・・
でもそれがよかったのか今日は全然寝てないし、今日の打ち上げも「絶対寝ない!」って宣言してました。
ホントかな~
写真は昨日のシバタさんの打ち上げ寝ているドイさんの証拠写真です。
時間は10時ころじゃないでしょうか・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寝る子はボケる!(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]