4本!

本日のサイパンも晴れ。
朝方や時折雨は降りますが、いい天気が続いています。
今日のダイビングは、午前中オブジャンビーチが1本、午後からボートでアイスクリームと沈船の3本のダイビング。
と、そしてエーストマト名物?“プチナイト”。
しめて4本でございます。(^_^)
オブジャンは昨日と同じで流れが強く、予定の所までは行ったことは行きましたがすぐ戻って浅場で遊んでました。
しかも流れは昨日とは逆になってるし・・・同じ様な時間帯だというのに・・・
一昨日は聞いた話しだとその逆だって言うし、オブジャンビーチは1日おきに流れる方向が変っています。
ナフタンに行ったボートがオブジャンに来ていたんでナフタンもかなり流れは強そうです。
ボートはアイス&沈船の予定で、アイスは先日と同じグループなのか15枚。(^_^)v
透明度もまあまあ。
やはり15枚も出るとダイビングの大半はエイを見てて終ってしまうな~(^^ゞ
そして2本目は沈船の予定だったんですが、汚かったんでB-29に変更。
ここもそんなには綺麗じゃなかったけど、マッタリするには丁度良かった。
そして「プチナイト」。
面白かったけど、汚かった。(-_-)
そしてもが一杯。
海が荒れていない分流れもなくそこに漂ってるんだろうな~
もうちょっとだけなら、気持ち流れが出て綺麗にしてくれないかな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 4本!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]