パソコンが・・・

今日のサイパンは快晴って言うくらいのいい天気。
とりあえずは晴れってことで・・・
昨日はパソコンの調子が悪くメールも出来なきゃ、ブログの書き込みも出来ず。
最近ページを表示するにもやたらと時間がかかるし、そろそろこのパソコンも寿命なのかな~
バッテリーも10分くらいしか持たないし・・・
もーまる5年使ってるからな~
今日のダイビングは午前中ナフタン&オブジャンと、お昼を買っての立て続け3本目はラウラウビーチ。
昨日今日と2日間のお客さんですが耳の調子の問題もあり、今回はグロットはなし。
水温は29.1~29.3度を行ったり来たり。
晴れてるときは寒くはないんですが、曇ると途端に寒くなるこの頃です。
昨日の1本目にラウラウは最近にないくらいの綺麗な透明度。
それを期待して行った昨日のオブジャンやナフタン。
そんなに綺麗じゃなかった。
お客さんは1人、しかもリピーターさんいつものようにのんびりノホホ~ンのダイビングでした。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - パソコンが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]