運命その2

今日のサイパンは雲は多いものの晴れ。
風のない日向は暖かいのですが、やはり冬です、風が寒い~(T_T)
そんな今日は午前中ラウラウビーチ、午後からはボートでベラウとパイプの3本でした。
ラウラウはリピーターさんなんですが初日なんでマッタリと、リクエストのあったカメを見に。
午後はバシャバシャしているビーチよりのんびりできるボートにしたかったのと、昨日の岡崎支部支部長の「ここにまた潜りた~い」のリクエスト、そして最大の理由は「カメラを探すぞ!」です。(^_^)v
もちろんカメラは諦めてるんでこれだけで勝手にスケジュールを変えるようなことはしませんが、諸々の要因がうまく重なってくれたおかげではないかと・・・(^^ゞ
してベラウ汚かった~(T_T)
綺麗なベラウを期待していたのですが、ものの見事に期待を裏切られました。
でもここは貝拾いとカメラ探しなんで多少の透明度の悪さは関係ないっちゃ関係無いんですけどね。
昨日と同じコースをたどってみてもカメラはなし。
諦めてるんでいいんですが、ちょっとは期待をしてた部分はありますので・・・
午後の2本目はパイプ。
ここも昨日と同じ所にアンカーリングしてもらって同じコースをたどっていくと、支部長の奥さん、キンちゃんがもーダッシュ。
何か見つけたっちゃ~もーダッシュはよくするんで、あまり気にせずに河原もカメラを探していたんですが、ふと顔を上げるとニコニコしながらこっちに近づいてくる。
なんだろ~?
隠している。
「カメラだ~(^。^)」
なんと見つかったんです。(^。^)
諦めていたからうれしかった~(*^。^*)
色んな絡みで同じ所に同じコースとこれはもー運命としか思えませんな~
この海で落としてまた拾う。
皆さんに感謝感謝!
中々こうは行かないもんだけど、まさかこれで今年の運を使い切ったわけじゃないよな~
って何でもいいけどちっちゃな運だね~(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 運命その2
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

運命その2” への3件のコメント

  1. よくもま~あ、流れもせずにその場所にあったもんですね。
    運もあり~の、神のご加護がボスに降り注いだのか判りませんが、暫くキンさんに足を向けて寝れませんな。
    それにしても良かった×2[絵文字:v-308]

  2. ちょっと前にやりました。日本の海で…
    買ったばかりのマクロレンズを何と2回も。
    一度目はボートで、二度目は同じところのビーチで。
    まぁ、まわりの人の協力もあり、二度共サーチ&リカバリーに成功したので今も装備されていますけどね。落とした時はかなりブルーでしたね(T_T)
    ま、何はともあれ良かったです(=^▽^=)

  3. はい、ありがとうございました。
    キンちゃんには無礼の数々をこれで帳消しにしました。(^_^)v
    落としたのも拾ったのも、両方ともいいタイミングだったからの結果なんでしょうね。
    問題は暫くはいつもカメラのことを気にしながら潜っているんだろうな~と憂鬱になることです。
    3日経てば気にしなくなりそうですが・・・(^^ゞ

コメントは受け付けていません。