運命・・・

今日のサイパンは雲は多いもの晴れ。
ダイビングは午前中ボートで、ベラウとパイプ、午後からビーチでオブジャンでした。
基本的に今日は砂でマッタリのダイビングです。
ボートの両ポイント共砂地で遊ぶポイントです。
ベラウは貝拾い、パイプは果てしなく続く砂地にある根を探索して遊ぶポイントです。
砂地としてはオブジャンが記憶にあると思いますが、特にパイプは遊び方にもよりますが砂地だけです。
「魚がいなけりゃダメ!」という人には間違いなくダメなポイントかもしれません。
でもハマると・・・癒し系のポイントです。
ここで今日カメラをなくしてしまいました。(T_T)
いつもポケットに入れていますので写さない時は気にもしないんですが、写真を撮ろうとしたオブジャンでなくなったのに気が付きました。
それも修理に出して戻ってきて初めて使ったって言うか持って入ったその今日です。
なんでなんだろ~
プラスチックのシャックルが割れて外れたとしか考えられないんですけど・・・
どーせなら古いほう(今日バッテリーがなくなったので朝交換して外したんですが、これが運命なんでしょうか)がなくなるんなら諦めも付くんですが・・・
また古いほうでも使うしかないんだろうな~・・・(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 運命・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

運命・・・” への1件のコメント

  1. あ~あ、液晶画面の不具合がリコール対象で新品同様になったのに勿体無いことをしたもんですね。[絵文字:v-12]

コメントは受け付けていません。