ニュース、その2

今日もあまりお天気のよくないサイパンです。
昨日ショップに泥棒が入られたという話はしましたが、今日はその2です。
何人かのお客さんから「お見舞いメール」をいただきましたが、多かったのは「ショップのパソコンが盗まれたの?」です。
今回盗まれたのはショップの方のお客さん用のパソコンではなくオフイスに置いておいた、すべてのデーターが入っているノートブックパソコンの方です。
もー不都合なことがいっぱい。
とりあえず今の時点で困ってるのがこのブログを書くときに”絵文字”(顔)が使えないこと。
前はどーやってやったんだろ~
次に今までのメルアドなどの情報が全てなくなったこと。
だから当然前から来ていたメールでの予約も分からなくなりました。
最近のはもちろん大丈夫ですが、データーを取っていなかった時もありちょっと不安です。
申し訳ありませんが、予約済みのおきゃくさん、今一度確認のメールをください。
よろしくお願いします。
ちなみにメルアド以外の個人情報と言われるものは入っていません。
あとコピー機からのコードが届かない。
写真をアップするときのカメラからUSBの接続がしにくくなった、などなど。
他にもありますが、コードのことなんて考えてもいなくてい今気がついたんです。
明日にでもあっちこっち動かさなくっちゃ。
ほかの部屋にも入っていました。
他のところではお金とパソコン。
どーも建物の横の塀から上がって2階のベランダを伝ってベランダのドアの鍵をかけていない部屋に入り、ショップの斜め上で一仕事の後ベランダからショップの入り口に置いてあるウエットスーツ掛けから降りてきたようです。
しばらくは大丈夫だとは思いますが、昨日からガラスを割られてもドアを開けられないようにノブにチェーンを巻いて鍵を掛けることにしました。
ちょっと出入りにめんどくさくなりますがしょうがないかと・・・
それはそれで絵文字がどうやったら出るんだろ~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ニュース、その2
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。