訪ね人

今日は晴れもあるけど曇りかな。
夕方くらいのは雨が降ってるけど・・・
今日はお尋ねのブログです。
先日@topaz.plalaからメールを頂いたミナコさん。
メールアドレスを3つくらいの所から送っても「そんなアドレスは見つからない!」って戻ってきます。
もしこれを見ていたら、アドレスが間違えてるか何らかの問題でこちらから送れなくなっています。
再度、メールをいただけますか?

ホテルの料金の問い合わせなんですけど、何度送っても戻ってくるんです。
またこっちのサーバーかなんかがおかしくなったのかと、アドレスを何個か変えて送ってみても同じものが戻ってきます。
多分アドレスの打ち間違いだと思うのですが・・・
こっちの問題かも知れないんですけどね。
今も「掲示板」に同じ文面を送ろうとしたら拒否されるし・・・
リピーターさんじゃなければいつもは見ないと思うんだけど、「無視してる!感じの悪いショップ!」って思われるのだけはイヤだからな~
会って潜って「感じ悪い!」って思われるんなら生姜無いかもしれないけど・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 訪ね人
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。