寒いサイパンだけど・・・もっと・・・

本日は朝から曇り所々で小雨はぱらついてます。
この“寒い天気”の中ダイビング。
午前中ラウラウ2本、お昼はサブウェイでサンドイッチ。
お客さんは一人しかいないし、早めに終りたいということでこのように。
して午後からはグロットに。
もう少し凍えるかと思ったんですが、風が強くなく上がってからも震えるほどじゃなかったんで、良かった~
海は1本目は汚かったんですが、2本目はそこそこ綺麗なラウラウビーチ。
グロットも40m。
冬場なのにあまり荒れてもいないし、今年の冬のシーズンやはりちょっとずれてるような。
あまりこんなことを書いてると荒れてきそうだからこの辺にしておこう。(^^ゞ
お客さんもぜ~んぜん問題の無い人だし・・・
あっ、そうそうこのお客さんこの前のダイビングはなんと支笏湖だったそうです。
いや~支笏湖ですか~寒そ~^_^;
もっと寒そうなのが一緒に潜った同僚の人が2本潜って2本とも、ドライが水没したそうです。
ちなみにこの人は本州の人なんでドライスーツのレンタルでのダイビングだったようです。
痩せて筋張っている人ではなく、またレベルも上級者でドライスーツの扱いも問題は無いらしいので「穴のあいたドライを貸された~」ってかなり怒ってたそうです。
どっちの問題なのかはここでは判断できませんが、そりゃ~怒るだろ~
なんせ支笏湖夏でも12mくらいを越えると水温は確か一ケタ台だと思ったけど・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 寒いサイパンだけど・・・もっと・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]