早くも・・・

本日のサイパンは晴れ。昼過ぎからは雲って時折雨のお天気。
ダイビングは午前中オブジャンが2本、午後からグロット。
オブジャンはファンダイビングはもちろんしたんですが、メインは“来年の年賀状の写真”
そのお客さん1組しかいなかったので、「何でもやり放題」コースのダイビング。
リクエストは砂地での撮影でした。
1本目は“整地”と“石集め”だったんですが、昨日200本記念の写真を撮っていた痕跡があり、石は多少は揃っていたんで、少し追加するくらい、砂地もそこそこきれいだったんで、凸凹をならすくらいで終了。
2本目に石を組んで写真を撮りました。
でもいつもと感覚が違うし字数も多かったためバランスがよくなかったな~(-_-)
お客さんは「OK!」出してはくれてたけど河原的には今一だったな~
今度暇なときに納得いくまで作りこんでみようかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 早くも・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

早くも・・・” への1件のコメント

  1. どうもありがとう!
    ボス的にはいまいちだったなあ・・って
    あそこで駄目だししても
    時間的にむりでしょ?
    5月にもういっかい
    お願いしようかな?

コメントは受け付けていません。