お願い!

今日のサイパンは晴れ。
風も弱まってきたし、ポカポカ陽気って感じでしょうか。(^。^)
ダイビングはラウ・オブ・グロの3ビーチ、“グランド・スラム”です。
グロットは午後からだったんですが、午前中に行ったオブジャンは綺麗だったな~
グロットは普通の透明度、聞くと午前中は綺麗だったらしい。
水温は28.4度といい感じで下がっています。(-_-;)
そうそう皆さんにお願いがあります。
すでに予約の所には書いてありますが、ヤフーメールやホットメール、特にヤフーメールを使っている方にですが、最近メールが返信されていないときがあるようです。
こちらには届いている(と、思っているのですが・・・)のですが、それに返信するとサーバー自体がはじくようなんです。
多分海外のアドレスに対しての過剰な拒否反応だとは思うのですが・・・
だからといって全てのメールではないんです。
理由がよく判りません。
そこでお願いです。
もちろんヤフーやホットメールで送っていただいても大丈夫だとは思いますが、もし他にもアドレスがあればそれも書いて置いていただけると助かります。
もちろん携帯用のアドレスでもOKです。
さして重要じゃないメールであればいいのですが、そうではないと思われる内容の場合は、お手数ですが、入れておいてください。
よろしくお願いします。
それで4件くらいキャンセルになっていますから・・・もったいないですよね。エーストマトとしては・・・
お客さん的には大きな問題ではないかもしれませんが・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お願い!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]