なるようにしか・・・

今日のサイパンも晴れ。
だけど風が強い。
昨日は少し風が収まりつつあるように思えたんですが、気のせいだったようでまたしてもうねりが大きくなってきました。
またグロットは荒れだすのかな~(-_-)
ラウラウビーチもオブジャンビーチも少し荒れ模様。
オブジャンは入れないことはありませんが、リップカレントが強い!
このうねりが影響して透明度も今一。
エーストマトは午前中オブジャンビーチ、午後からはアイスクリームと沈船の2ボートでした。
入ったことは入りましたが、リップカレントは強いしおまけに沖合いは流れがあるしで、疲れるダイビングでした。
それぞれの考え方の中で止めているショップさんもありました。
午後もこのうねりのせいで大変。(T_T)
アイスクリームはニゴニゴだし、根の上にいるとうねりで5mくらい動かされる始末。
唯一の救いはこんな中でもエイが7枚ほどいたこと、聞くと遠くに20枚くらいの群れがいたそうです。
そして沈船は想像通りの強い流れ。
少し離れた所に停めたせいもあるんですが、沈船につくころにはエアーが100まで減っていましたから。
決して途中で遊んでたわけではないんですよ。真っ直ぐ沈船に向かって行きましたから。
この調子じゃ明日はどうなるんだろう・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なるようにしか・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]