期待薄?(^^ゞ

今日のサイパンも朝方の雨は恒例ですが、晴れ。
ダイビングは午前中ラウラウとオブジャンの2本と、午後からグロットの“グランドスラム”です。
最近少人数ばかりのガイドをしてたんで、久々の大勢さんは、いい意味の緊張もあり“楽しく遊んで”ました。(^^ゞ
でもすることはいつものようにマッタリダイビング。
基本的には何も変ってないな~(^_^)v
お客さんも何度も来ているリピーターさんたちなんで、“何かを”しでかしてくれるようなことはないだろうし・・・
何が気に入ったのかず~っとなまこを押し付けて、驚かせて遊んでました。
明日は新規のお客さんも居ることだし何かあるかな~(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 期待薄?(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]