なぜだろ~???

今日も雨のサイパン、朝からず~っと降ってます。
ちょっと心配なのがラウラウビーチ。
雨が降り続いたりしたら土砂が海に流れ込んでしまうんだよな~
明日確認してみよ~っと。明日到着後サンセットダイビングがあるし・・・(少しでも多く潜りたい人のために、飛行機が遅れなければ出来ます。ただし要確認!)
今日も暇なエーストマト、心機一転、イメージチェンジあまりにも長かった髪を切ってきました。パーマやさん?美容室に行って。(パーマやさんって呼び方古くない?(^^ゞまーどうせオヤジだし・・・)
その変貌は明日このページに載せたいと・・・見せるもんでもないか。
今日はそれより大変なことが。
夕方にメールを開いたところ、一気に35通ものメールが流れてきました。
ここのところお客さんから「メールを出したんだけど届いていません?」と言うメールが何件かあり、???の状態だったんですが、それが今日一気に・・・
なんでかな~古いのは6月のメールもあった。
サイパンサイドのサーバーの問題だと思うんだけど、ちょこちょこっと問題が起こるんですよね~仕事で使っているメールなんで勘弁して欲しいのですが、そこがサイパン中々いいようには・・・
7月頭から今まで使っていたメールアドレスが使えなくなり、新しいメールアドレスに移行したはずなんですが、今もまだ古いメールアドレスで届きます。この辺で何か問題があるのかも知れません。
返信メールが来ないと思っている方、もしかすると届いていないかもしれません。再度送ってみてください。m(__)m
ただ、たま~には河原が忘れていることもあるんですが・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - なぜだろ~???
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: サイパン情報   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。