まとめ役は・・・

朝夕は天気は崩れましたが、日中は晴れ。
今日のダイビングは午前中オブジャン2本の、午後からラウラウの3本。
変則的なスケジュールではありますが、これはこれでのんびりダイビング。
オブジャンは透明度はまあまあだったんですが、流れが結構強かった。
まーそんなことにはひるまない人たちではありますが・・・
それより今日面白かったのはラウラウ。
コースは「シルクロード」
み~んな好き勝手にあっちに行ったりこっちに行ったり、遊んでたんですが沖の砂地の所でイーグルレイがお食事タ~イム。
普段“飛んでる”エイが砂地を穿り返してるのはまた違った意味で面白かったです。
そうそうそんなところに出会うことも少ないと思うし。
このときはみんなじ~っと固まってみてました。
やっぱり何かあるとバラバラなチームがまとまるね~エーストマトは(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まとめ役は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]