また一匹

今日の天気はうす曇。
昨日はサイパンの祝日で何もすることが出来ず、その分今日バタバタ動き回ってました。
明日からはダイビングです。
今日の朝も残っていたトラップにねずみがかかってました。
通り道はきちんと塞げなかったんで通り抜けるかと思ってたんですが、なぜかわなにはまったようです。
これで少しは静かにしていただけるといいのですが・・・
明日からはダイビングということで天気もよくなりそうだし、何して遊ぼうかな~
もちろんお客さんと。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - また一匹
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。