ボケた?

今日もいいお天気、午前中は少し雲はあったけど午後は晴れ!
今日は新たなリピーターさんが参加、ようやく“普通”(^_^)のスケジュールです。
午前中ラウラウビーチ2本、午後からは・・・グロット^_^;でした。
オオイシさんの今回最後のダイビングなんで本人の行きたい所に。(^_^)
飽きないんだね~飽きないか。グロットだもね!
まーね~ダイビング自体はいたって普通だったんですが、なんだかな~河原午前中のダイビングは忘れ物をしてしまいました。(T_T)
ウエイトベルト。まーよくある忘れもんだわな~
ウエットスーツ。これって先日も忘れてなかったっけ?忘れてるんだわね~学習してないって事???(-_-)
そしてブーツ。これも多い忘れ物だけど・・・何しにラウラウに行ったんだか。
もちろんちゃんと?ガイドはしましたよ。
ウエイトは他のショップさんの予備ウエイトを借りて。今日はウエイトは確定していたので予備は持っていかなかったんです。
ウエットスーツ。先日と同じ様に着ないでのダイビング。
ウエットスーツの予備は普通持ち歩かないだろ~
ブーツ。けがの心配をしながらサンダルで。
ここまでダイビングをやっていてこんなに忘れ物をしたのは、間違いなく初めて。
いったい何が起きたのか?
ただ単に歳をとってボケてしまったのか・・・
ウエットスーツはまだいいけど(本当はよくない!)、ブーツは足に怪我しそうで怖いんで忘れないようにしなければ・・・もちろん全部だけど。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ボケた?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]