♪Happy Birthday to ○○~♪

今日のサイパン晴れ時々雨。
日曜日なんで「本日の業務は終了しました。」ってことはないんですが、昼過ぎまでは外でパーティーを。
何の?
知り合いの子供が1歳の誕生日ということでバースディーパーティーに招かれて行って参りました。
昼間っからビールを飲んでバーベキューを食べて、プールに飛び込んで遊んでました。
でもビールを飲んでたのは最初だけであとはジュースにお水。
メールのチェックもしなければならないし、ブログも書かないといけないし、ショップに出るんで健康的なお昼です。
食前酒って感じでしょうか。(ン~ン意味が・・・(・・?)
でっ、パーティーの主催者であるその子の親は知っていましたが、何気に河原も今日はうん十うん才の誕生日なんです。(^_^)v
何があるわけでもないんですが、一応誕生日ですから一つの節目ということで・・・(^_^)
1才歳を加えたからといっても何かが変るわけではないいつもと同じ明日が始まります。
でも少しずつ体に無理が利かなくなっていくような気はします。はい。(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ♪Happy Birthday to ○○~♪
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

♪Happy Birthday to ○○~♪” への4件のコメント

  1. おったんじょうび
    おめでとうございます!
    ことし一年が
    ボスにとって
    楽しいすてきな一年に
    なりますように!!

  2. ももさん、これってなんか新年の挨拶っぽく聞こえるのは河原だけでしょうか?(^_^)

  3. お誕生日からの一年が
    いい一年に
    なるようにおいのりしたんだからっ!
    そーいうバースディカード見たことあるもん!

  4. お誕生日からの1年といわずず~っといい年でありたい!(^_^)v

コメントは受け付けていません。