“何とか”虫?

本日のサイパン雲は多いものの晴れ。夕方からは雲が多くなってそして土砂降りの雨。
今日のエーストマトはお客さんはいないのですが、昼からヘルプに。
ラウラウ2ダイブ。
今日のラウラウは綺麗だった~(^。^)
気持ち白濁しているのですが30m。
ラウラウで30mの透明度があると「変化に富んだいいポイントだよな~」って思うんですよね~
いつも比較的静かな湾内にあるので透明度的に損をしている形になっているラウラウビーチですが、普通で30mあればグロット・オブジャンに並ぶ1級のポイントです。
その透明度のいいラウラウで、他のショップさんのお客さんだというのにスキルアップを。(^^ゞ
100本でホバーリングが出来ない、20本でPPB(中性浮力を取りながら遊ぶ)のスペシャリティーを持っているけど、中性浮力がとれない。
の、お2人でした。
ファンダイビングでしたが「ホバーリングが出来るようになりたい!」とのことで、半分はファンダイビング半分は“講習”。
結論から言うと何とか出来るようにはなりましたよ。(^_^)v
明日は河原は出来ないので、ファンダイビング中に自分で任意に目標を定めてホバーリングの練習をするように、宿題を出しときました。(^_^)
別に他のショップさんのお客さんなんだからサラっとファンダイビングをしときゃいいものを・・・(^^ゞ
でもね~「上手くなりたい!」って言われたら「何とかしてあげたい!」って。
何とか虫が騒ぐんです。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - “何とか”虫?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]