スクバーダイバー登場!

今日のサイパンの天気はうす曇時々土砂降り。
エーストマトは午前中ラウラウ2ビーチ。
これがね~また結構大変だったんだ。
C-カードはスクーバーダイバー、取ったところは置いといて(^^ゞ、どー考えてもレベルは・・・
話しを聞いたら日本語はよく解かんないし(日本人じゃない)、何を言っても聞いてくれる素振りは無いし、当然のように内容なんて何もない。
お金だけのためにカードを発行しているだけの状態。要は体験ダイバーみたいなもの。
まーねースクーバーダイバーにレベルを求めることはあまり考えてはいないけど、ちょっとひどかったな~
もちろんお客さんのせいでもなんでもないんだけど、これからのことを考えてまるで“講習モード”
お客さんもその辺は理解をしてくれて一生懸命がんばってました。
その甲斐あって耳抜きは出来るようになったし、フィンワークもそこそこできるようになったし、最初はびびって目が血走っていたもう一人も、普通の顔(^^ゞになって楽しんでいました。
今回は初サイパンと言うことで今日1日だけなんですが、次回はダイビングをしに(ちょっと講習モード)サイパンに来るって。
今日はこれから今日の反省会兼ダイビングの打ち上げに。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - スクバーダイバー登場!
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]