初ファンダイビング!カメ~

今日はスクールの最終日。
ホバーリングに少し手間取りましたが、最終的には問題なし。
無事卒業でございます。m(__)m
そのあと、元気のいいお二人は2本のファンダイビングへ。
最初はオブジャン・グロットの予定だったんですが、リップカレントが強いと言うことで、スクール後でもありラウラウで1本ファンダイビングに。
「何かリクエストは?」に「カメみたいかめ~」のリクエスト、じゃ~「カメがいるかもしれないコース」(^^ゞを選択、“ピッたしカンカーン”(ふる(^^ゞ)。ダイビングを初めでしばらくすると「かめ~~~」、よほど好きらしく10分くらいカメと戯れていました。そのカメもよしゃ~いいのに“サービス精神”ありまくりでず~っと近くで遊んでいました。
その後もアジ玉の群れはいるはイソマグロはいるは、初ファンダイビングとしては出来すぎ!楽しんでいました。おかげで予定のコースは・・・(^_^)
2本目が昼食のあとグロットへ。
思ったより静かで透明度も40mほどとここもかなり満喫したようです。
明日はお二人の希望により島内観光へ
今日はこのあと恒例の打ち上げで~す(^。^)
訂正が1つ「初海外」ではなく「初サイパン」の間違いでした。
お詫びして訂正します。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 初ファンダイビング!カメ~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]