治らないな~(T_T)

今日は朝から雨。
昨日は晴れてたんだけどな~
先日の低気圧のつながりの雲の中にいます。
午前中はボートでアイスクリームとディンプル、午後はグロットの3本です。
透明度自体は悪くはないんですが、何せ空が暗い。もちろんおかげで水中も暗い。
ラウラウもオブジャンも荒れ模様でしかもラウラウは土砂が流れ込んでいるとの情報が。
グロットも情報が入れ混じっていてどれが本当やら。
でも風邪などを考えても潜れそうだったんで行ってみましたが、たまに大きなのは来ますが問題のない大きさで、もちろん潜りました。
こんな天気だったんで気持ち的にもやめた人は多かったんじゃないでしょうか。
やっぱり雨が続いていると「もう一本!」の気持ちは薄くなるよね~(^^ゞ
志かも河原鼻がグジュグジュ言ってるし・・・
風邪としてはもう治ったような感じなんですが、のどと鼻が尾を引いてます。
あとは体がだるいとか、耳抜きが出来ないとかそんなことは全然ないんですがどうしちゃったんでしょう。
特別不摂生をしているわけでもないし・・・
でも今日は打ち上げで出ますが・・・(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 治らないな~(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]