そういうことか・・・(^O^)

今日も引き続き熱いサイパン。
サイパンの東側に雲があるんで明日か明後日には天気も崩れそうですが・・・
ダイビングは午前中グロットが2本と、午後からラウラウビーチが1本。
海も静かだし流れもない、透明度もそこそこ。
なんか今日1日ノンビリしてるんですよね~
日曜日のせいで車も少ないし、非常にノンビリ。
何故だかノンビリ。(-_-)zzz
よくよく考えたら分りました。
ここ最近ず~~~っと続いていたエーストマト名物(いつから名物になったんだ・・・(^^ゞ)「愛の説教」(スキルアップのためのデブリーフィングなどですが、水中を見て判断して対策をお客さんと話すんでそれなりには河原にもストレスはあるんです。まーお客さんは水中のストレスはもっとあるんでしょうけど・・・(^^ゞ)、今日のお客さんは板橋の住人さん1人だけ、説教は河原がされても(^_^)板橋の住人さんにすることはあまりない。
水中も問題ないし・・・
だからなんだね、日曜日なんで車もあまり走っていないし、人もあまり歩いていない。それもあるけど水中自体が“ポ~ッとしてるんだね。
もちろん気は抜いてはいませんよ。気は。
でも仕事量?は確実に減ってると思う・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - そういうことか・・・(^O^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]