そういえば・・・

そういえば5月、毎年フードフェスティバルなるものをやっている。

マリアナ丸かじりだったっけかな?

道理で先週の土曜日ガラパン地区が大渋滞。

地元の人たちには大人気なんですが、観光客誘致という部分ではもう一つ。

でもこう言うお祭りみたいなのは活気があっていいと思う。

は言っていなかったような気がするけど・・・

今年は見に行ってみようかな。

このブログを見てこれからサイパンに来ようという人はいないと思いますが、機会があったら来年の予定に組み込んでみてください。

問題は来年もやっているかどうかだけど・・・

でも大入りのようだから多分多分来年もやるでしょう(^^;)

もちろん不確定でございます(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - そういえば・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]