停電につき・・・

曇りの多い晴れのサイパン、暑いことは暑いです。とっても!
昨日は途中まではメールもホームページなども見れたんですが、ブログを書き込もうとした時間はインターネットは全てダメ。
サイパンの今、あちらこちらで停電。
火力発電用の燃料がない(買えない)、発電機が壊れてだましだまし運転しているためフル発電が出来ない。
よってあちらこちらの地区で計画的に停電&突発的に停電。
ガラパン地区も昼過ぎから夕方にかけて毎日が停電。
怖くてデスクトップパソコンが使えない。停電時用のバッテリーを買わないと・・・
これが高いんだ。
居酒屋3~4回分。(^_^)
居酒屋より優先度は高いのは解ってはいるのですが・・・(^^ゞ
だから昨日は書き込めなかったんです。言い訳じゃないんですよ言い訳じゃ・・・でもこれも言い訳?
そのため今日はいつもより早めに書き込んでいます。
今日は大丈夫なんだろうな???

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 停電につき・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。