あるエーストマトの1日。(^^ゞ

今日のサイパンはどんよりの曇り。
今日も普通の雑用。
銀行行って、支払いしに行って、車やに行って(もーここ何ヶ月で何度足を運んだことだだろう(T_T))、後はダイビングのないときにはいつもの日本のニュースのチェック。
これが一番時間が掛かるんです。
インターネットのスピードの問題もあるとは思うんですが、次の記事を開くまで少しだけ時間が掛かります。(でも以前のダイアルアップよりは数段早いですけど)
社会面からスポーツ、芸能まで全部見ると毎日チェックしていたとしても2時間以上は掛かります。
それがダイビングなどで数日見る時間が無い時は半日がかりです。
それでも全部のニュースを見てるわけでもなく、世間をにぎわせている記事や(最近だと「あたご」や「三浦」の記事)気になる記事だけなんですけど・・・
こんなことをしながら日がな一日を過ごしております。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - あるエーストマトの1日。(^^ゞ
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。