この機会に・・・

今日のサイパンも雲の多い晴れ。
夕方頃からは雲は広がってはいましたが・・・
今は乾季なんでしょうね。
雨が最近降っていないようです。
“ようです”というのは夜中などにちょっと降ったりはあると思うのですが、少し位じゃ起きないし、分からないし。
今日もダイビングはなく暇な1日を過ごしております。(-_-)
買い物や事務仕事で出かけるのはありますが、だらだらやっていても時間は過ぎます。
でもお腹は空きます。
でっ、ちょっと肥ってきたかも・・・
でもリピーターさんが見ても分からないんだろうな~
5kg近く痩せても「えっ、そうなの」だし、5kgくらい肥っても「変わらない!」だし。
よし、こーなりゃ~10kg位この機会に痩せて見るか~
冗談です。嘘です。無理です。m(__)m
下手なことをいうと「ほら、全然痩せてないじゃない」って怒られるからな~
うちのリピーターさんたち。
怖い怖い!(-_-;)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - この機会に・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

この機会に・・・” への2件のコメント

  1. 10㎏位の減ではわかりませ~ん[絵文字:v-8]
    せめて30㎏減だったらサンデーブランチ奢りますよ[絵文字:v-218]

  2. 30kgも痩せたら多分それはガンでしょ。
    その頃には食べられないんじゃないかと・・・
    どーでしょー30kg痩せると“過程”して先に奢っていただくと言うのは。(^_^)v

コメントは受け付けていません。