下手なのは認めるけど・・・

今日のサイパンは曇り時には晴れ。
今日からちょこっとダイビングはお休み。
昨日の打ち上げで「板橋の住人」さんがめでたく「祝・300本」。
この写真を収めていつものようにこのブログ上にその写真を載せようとしたんですが、何故だか載らない。???
このブログにファイルデーターを入れると写真が黒くなるんです。
その黒い所をクリックするとその写真は見れるんですが、それをこれに載せると黒いままです。
明日も載せるべく悩んで見ますが何故いつもなんかがあるんでしょう・・・(-_-;)
お客さんの写真をメールで送ろうとしたらデーターが重すぎたのか「サーバーが受け付けない」ってメッセージが出て来るし、それも時間をかけてもう少しってとこで。
結局は何回かに分けて送るはめに、そんなことやこんな写真の関係だけで、あっというまに・・・(T_T)
絶対に何かあって時間がかかるだろうと思い、時間が出来た時にやろうと思っていた仕事なので多少の時間がかかってもいいのですが・・・
パソコンに不慣れなのも何か間違ってボタンを押している可能性も否定はしませんが、普段やっていることで何故何かがおかしくなるんだろ~(T_T)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 下手なのは認めるけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

下手なのは認めるけど・・・” への1件のコメント

  1. 板橋の住人さん 300DIVEおめでとうございます。
    今回は一夜限りでしたが、また今年中にお会いできれば良いですね\(^_^)/
    その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントは受け付けていません。