プロジェクト名「下手な鉄砲、数打ちゃ~当たる!」(^_^)v

今日のサイパンは曇り時々晴れ、時折雨。
先々週から続いた“盆休み”のお客さんも昨日で終わり、今日は中休み。
日曜なので銀行なども普通にお休み。
先日来パンクをしていて空気を入れいれだましだまし走っていた、タイヤのパンクを直したり。
それ以外はボケ~っと。
でもって撮っては削除、写しては捨てのデジカメの写真をパソコンに取り込み色んな写真を見比べておりました。(^_^)
今回はヘビーリピーターさんだったこともあり“自由研究”も多く、写真を一杯撮ることが出来ました。
こんなに真剣に写真を撮ったのは始めてだな~。
とりあえず“手抜き”ガイドと“自由研究”を容認していただいた板橋の住人さんに感謝・感謝。m(__)m
とはいえ“一生懸命”と“いい写真”は比例せず、“惨敗”を味わっております。
知識は多少はあるつもりですがやはり実際に写真を撮ると難しいですよね~
やはりコンデジで“目指せ一眼の写真”は大変です。って言うかかなり・・・
でも少しづつは・・・何とか・・・できれば・・・(-_-)
陸上のスナップショットくらいならオートで何とか普通に取れたりはするのですが・・・(^^ゞ
これからもお客さんの目を盗んで(^^ゞ少しずつ撮って行こうと・・・
ちょっとづつはいい写真がブログにアップ出来るよう、可能な限り沢山撮ってみたいと思います。
でもガイドのときはやはり自分の写真を撮ることは避けますが・・・自分の写真とブログ用の写真の境目が難しい・・・(^^ゞ
まずは「へたくそ~」のそしりを受けながら、「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」プロジェクトのスタートでございます。m(__)m

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - プロジェクト名「下手な鉄砲、数打ちゃ~当たる!」(^_^)v
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]