女性3人いれば・・・

今日は晴れたり土砂降りだったり忙しいお天気。
ファンダイビングと講習。
ファンダイビングはヘルプのインストラクターにお願いして、河原は講習の続き。
最終日で何とか形は整いましたが、かなりビビリーが入っているためまだ落ち着いてはいない様子。
でもマスククリアーもレギュレーター関連のスキルも基本的には問題はないんですが、慌てるとポカミスをしちゃうんですよね~
でも慌てなければ問題なくやるんですよ。
心配性なんでしょうね~色々なことが・・・
午後はこの講習生と一緒に来ている家族でファンダイビング。
ここでも問題なく遊んでいるんですが、何かのきっかけで不安そうな顔になるんです。
でもね不安や怖さは「大丈夫だよ!」と言っても「怖くないよ!」って言っても“怖いもんは怖いし”。
あとはあまり間隔を空けずに優しいポイントで経験を積んでいけば、いい事なんで楽しんでくれればいいな~と。
通常なら打ち上げと行きたい所ですが、講習で疲れていて買い物どころではなかったんで何一つ買っていないそうで今日は「買い物の日」のようです。
「時間が出来たら行きます。」とは言っていましたが、女性が3人いればそれは難しいかと・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 女性3人いれば・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]