久々に流れが・・・

今日は早朝土砂降りのあと、1日中どよ~んとした曇り時々小雨のお天気です。
エーストマトのスケジュールはなんと久々の4ダイブそれもボート。
運転しない分楽っちゃ楽だけど。(^_^)
午前中はナフタンとオブジャン。午後はディンプルとアイスクリーム。
どのポイントもそれなりに綺麗でした。(^_^)
でもまだサイパンの“本調子”ではないけど・・・
午前中はそんなでもなかったんですが、午後から流れがかなり出てきてディンプルなんてそこを這うように移動しても、疲れて半分くらいまでしか遊びに行けなかった。
でもYさんは魚を一生懸命に撮っているんでコース的にはそんなに問題は無い様子、でも呼吸は荒れていたけど。
アイスなら多少は大丈夫だと思いきや塩の影に隠れれば静かなんですが、表に出た途端あおられる様な向かい潮、呼吸の泡も少しは真っ直ぐに上がっていくのですが、途中から横に流れて行く始末。
でもこんな潮の流れでもYさんは一生懸命遊んでいたな~
今まで澱んでいたような透明度をこれで“吹き飛ばす?”してくれればいいな~
こんな書き方をすると河原は何をしていたんだろ~?って思う人もいるかもしれませんが、もちろんちゃんと仕事はしていましたよ。後ろから・・・(^^ゞ
明日は車の修理のあとにダイビングのためほんの少し遅れての集合。
午前中ビーチなんだけど午後はボートかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久々に流れが・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]