贅沢っちゃ~贅沢だけど・・・

曇り時々うす曇、所々雨のサイパン。
今日は前回100本記念だったYさん。
これから4日間ず~っと1人なんでスケジュール組み放題。
とりあえずの今日は午前中ラウラウ2本と午後からオブジャンの3本です。
ラウラウビーチも一時期の“澱んでる”海からはよくなっているみたい。どーしても汚かったらオブジャンに移ろうかとも思ったんですが、問題なし。(^_^)
でも1本目は透明度なんてあまり関係ない「4畳半」ダイビング。
「好きなように動いていいですよ~」って言ったら、ほとんど動かずに水深は8mほど。
コースを設定する前に「今回は1人しかいないし自分の写したいものを撮りましょう。ストロボをきちんと当てたりいい写真を撮るようにしてみましょう!」って言ったのが良かったのか悪かったのか・・・(^^ゞ
2本目もそして3本目もコース設定はしてるのですが、そこまで行きつかずに途中に何かを見つけて粘って同じものを撮っていました。
ある意味贅沢なんでしょうね。
休んでいる時ちょっとだけ見させてもらいましたが、悔しいことに綺麗に撮れてるんだよな~(T_T)
「まーカメラのせいだよ!」って言ったら「腕とカメラ!」って言われてしまいました。(T_T)
明日はナフタン、ドロップオフのポイントなんだけど、どの辺で「4畳半ダイビング」をしようかな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 贅沢っちゃ~贅沢だけど・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]