こんな日は・・・(T_T)

今日のサイパンはうす曇。
でも今日はこの天気でよかったかもしれない・・・
今日も器材メンテナンスのためにほかのショップさんに行っていたんですが、午前中2時間ほど停電。
午後も2時くらいからず~っと停電。
メンテナンスをしている部屋は風が通らない部屋。でも日もあまり当たらないので何とか暑くはならない。だけどやはり暑い!(T_T)
その状態でず~っとメンテナンスをしてました~(T_T)
汗だくで。(T_T)
ここ最近は1日2時間くらいの停電はありましたが、今日はひどい。
今ショップに戻ってきてこれを書いているんですが、今も停電の真っ最中。
ここのマンションはジェネレーターがあるので暫くすると電気は点くんですが、そんなことの繰り返しです。点いたり消えたり。
だから今日はこんな天気でよかった~晴れてたら熱射病(名前変わったんだっけ?)で死んでたかもしれない・・・
いつまでこんな状態が続くんでしょう・・・暫くはこのまんまかと・・・
こんな日は海に飛び込みたいよ~(ToT)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - こんな日は・・・(T_T)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。