恒例?

曇り時々雨の予報だった今日は、そんな予報はなんのその雲は多いけど晴れ!
「サイパンに来たのに白いままで帰ったら変だ~」と騒いでいたお客さんもボート上で、「こーでなくっちゃ~(^。^)」って焼きを入れておりました。(^_^)
衛星写真を見ても「たまには晴れ間も出ても雨だろ~」の河原予想でしたが・・・
今日は午前中ラウラウ1本、午後からナフタンとオブジャンのボートダイビングの3本でした。
水温は29.7度。
透明度はちょっと悪く30mくらいでしょうか。
海の中はいたって平和なダイビングでしたが(今日サイパン1本目のお客さんはちょっとバタバタしてましたが)、陸上で静かなる戦いが・・・
エーストマト恒例(恒例って・・・^_^;)「車中ガマン大会~(^O^)/♪パフパフ♪」
晴れてる車中当然のように熱い、それに輪をかけてヒーターなんぞ入れたもんだからものすごく熱い。
「あっ」というまにに汗だらけ。(T_T)
「何でこんな不健康なことをしてるんだろ~」(^^ゞ
よりによってプールに飛び込んで着てびしょぬれのウエットスーツ。湿気は十分。
「体の弱い人は入らない下さい!」の注意書きが出そうな「高温サウナ」です。
これを10分ほどやりましたが、汗をかいて健康的になるどころか、頭がくらくらするし。
でも確かに十分な汗はかきました。
でも良い子の皆さんは真似をしないように、特に車の運転中は・・・(^_^)v
でも始めたのは・・・あっ、河原だった。(^^ゞ

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 恒例?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]