この5日間結構潜ったな~

今日はほぼ1週間ぶりの晴れ間のある天気。
ダイビングは子供がいるために交互に潜っていた「I」さん夫妻、今日はボートでみんなでいっしょ。
ダイビング中はボートスタッフに安全だけ見てもらって、夫婦2人揃ってダイビング。
ず~っとボートは入れたかったものの海況が良くないため入れていなかったんですが、今日はインサイドでもしょうがないと言うこともあり、最後の最後にちょっと落ち着いてきた今日に入れてみました。
ポイントは予定ではテニアン。
そんなところはいけるはずも無く、ナフタン狙いでしたが途中西側はうねりは大きかったものの回ってみると普通の海況。
途中のオブジャンもビーチエントリーが出来るくらい静か。
ただ、他のボートは外洋を避けインリーフで潜ったようです。
透明度は良くも悪くも無く。
特別なこともも無く・・・
午後からは旦那さんだけ2ダイブ、グロットとラウラウビーチ。
何気にこの5日間だんなさんのときは全て4ダイブ。
1日おきとは元気っちゃ~元気だわ。
これでダイビングは終了。
あとは打ち上げを残すのみ。
明日は休養日。
そして“盆連休”に。
でも今年は暇だな~

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - この5日間結構潜ったな~
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]