学科講習中。

s-dc071401(修整1)

今日もサイパン熱かった~(T_T)
今日のエーストマトはダイビングは無いのですが、明日からのOW講習の学科がお客さんの到着後にやっています。
今はその試験の真っ最中。
もちろん日本で予習をしてきてもらうのですが、練習問題をやって復習をしてそしてテスト。
何やかんやで終るのが9時くらい。いい加減に予習をして来る人だと10時をすぎることも。
でも今日は9時には終りそう。(^_^)
講習は久々ですな~(^。^)
さてさてどんな講習になるか楽しみっちゃー楽しみですが・・・プールもこの陽気で暖かいし。
河原にストレスはなし。(^。^)
写真は、昨日の50本記念。
お母さんは今回ダイビングはなし。
トレッキングやテニアン観光に一人でとことこ遊びに行っていました。
ものすごく元気なんですけど・・・そして飲むし・・・(^_^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 学科講習中。
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

学科講習中。” への2件のコメント

  1. かとう・ももさんご夫婦、50本&アドバンス取得おめでとうございます。[絵文字:v-438]
    マスクの調子はどうでしたか? 今年は一緒にダイビングする機会は無いと聞いてますが、東京でまたお会いしましょう。

  2. 板橋の住人さーん!
    50本&アドバンス終了は
    ボスのおかげで到達できました。
    選んでもらったマスクは
    なんか水が入る気がしたのですが
    ボスいわく
    「前よりストラップをゆるくしてるからだよ。ぜんぜん水なんかはいっとらん!気にしすぎ」
    いつもまっかになるほっぺたが
    今回は無傷で帰ってまえりました。
    お金を使いはたしちゃったので
    今年はもういけないかも・・・
    ぜひ今年のうちに
    ハワイ情報きかせてくださいね。

コメントは受け付けていません。