2重の?

今日は久々に晴れたサイパン、午前中は雲も多かったですが午後からは日差しがイタイイタイ。
ですが、近くには雲の帯があるんですが、明日はどうなることやら・・・
明日はお客さんはいないんだけど・・・(^^ゞ
今日は昨日に引き続きアドバンス。
昨日は少しバタバタはしましたが、今日はいたってスムーズに・・・
そのアドバンスの最後のダイビングと50本が一緒、わざわざあわせたわけでもないのですがちょっとした“2重”の歓び。
アドバンスの終了と50本の。
今日はボートでナフタンとアイスクリーム、午後からは“51本記念”のためのオブジャンビーチへ。
ナフタンは最近のサイパンの中では結構綺麗で、講習なんだけど楽しかった~(^。^)
でもアイスとなんとオブジャンまでもがちょっと・・・(T_T)
今日は2つの打ち上げです。
写真撮ってきますからね~
では行ってきます。(^。^)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2重の?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]