学習能力?

これは昨日の分です。
またしてもやってしまいました。
長い文の時は最近は必ず、消えてもいいように保存にしてから文章をこの日記に載せるのですが、気が緩んでいたのかうまく隙をつかれました。(ーー゛)
更新することも出来ず、ホームページにも繋がらず・・・
昨日は晴れ!
晴れてて良かった~
なぜか、昨日は講習だったんです。
一昨日夕方からサイパン到着後から学科をして、昨日からプールだったんです。
この“真冬”のサイパンプールはとても冷たい!
曇ってたら、ましてや雨だったらどーしよーって思ってましたから。
日頃の行いのせいか(^_^)vは~れ~(^_^)だったのですが、ぷーるコンディションはいまいち。
水温25.6度、透明度は2m!
プールの底の汚れを掻き混ぜてたのが原因ですが、講習をやってるんで普通のことだし・・・
先日プール掃除をやってたんですが、この方が綺麗になるとか言ってプールの底の汚れを掻き混ぜて掃除をしてたんですが、それが結局また静かに沈殿してしまった、と言うことなんです。
このプールは濾過器が弱いんだからそれじゃ~無理だと思うんだけど、やってもらってる手前中々言えなくて・・・
久々に「こっちによって!」ってサインをしてしまいましたもん。
講習自体はプールはさほど問題は無かったのですが、実はこのお客さん去年日本で講習は受けたのですが、リタイアしてしまったんです。
それでも何とか取りたいと言うことで“信頼と実績のエーストマト”(^^ゞ(すみませんm(__)m河原が言ってます。なんかのキャッチコピーみたいだな~)でサイド受けなおしと言うことにあいなりやってるんですが、その日本に時のトラウマがあるようで海に出ると緊張しまくって、やりたいことの半分しか出来ませんでした。
でも少しづつですが問題はなくなってるんですが・・・そのトラウマが・・・
昨日のラウラウは講習をするのにはぎりって感じもあり、その辺も緊張してる要因なんですが、聞くと日本の講習では優しくしかもあまり内容をやっていない(やっていないスキルもあったし)、その文細かく厳しく(^^ゞやっている河原にも緊張をしてるらしいんです。
今日はチャット優しくしようかな~いやいや心を“鬼”にして(何のために(^_^))一人前ちょっと前のダイバーに仕上げなくては・・・(^_^)
でわでわ行って来ま~す。
また問題が無ければ夜におあいしましょ!サヨナラ、サヨナラ(淀川長春こんな感じだっけ?でした。)

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 学習能力?
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]