本日記念ダイブの日。(^_^)

今日は曇り時々晴れ、時々雨。
お客さんに「晴れ女」と「嵐を呼ぶ女」がいて、今日はその戦いの中のお天気だったようです。(^^ゞ
結果は“痛み分け”?晴れたり、曇ったり、雨降ったりでした。
ダイビングは、午前中ボートでテニアン予定だったのですが、西側からの風が強くなったため途中の海峡が辛いと言うことと、ポイントも波が出ているだろうということでボートは行ってもらえませんでした。(T_T)
ツーコーラルとフレミングのリクエストだったんですが・・・
見た目は行けそうな感じなんですが、ボートのキャプテンが言うんだからしょうがない。
してポイントは変わり、1本目にアイスクリーム、2本目にナフタン。
本来であればナフタン・アイスクリームの順になるんですが、“ミニフレミング”と言われるナフタンで100本記念を迎えたいということで逆の動きになりました。
本当はフレミングなんですが・・・その地形が似ているということで・・・
そして午後はグロット。
ここでは今度は150本記念のダイビングです。
今まで1日のうちで2人が記念ダイブってあったかな~
もちろん記念のタオル“エーストマト特製”100本記念と150本記念のを。
いつもならこのあと打ち上げでもわいわいいくのですが、今回は「バーベキューに行きたい!」ということで飲み会での記念はなし。
と、言うことで本日の打ち上げはWさんとMさん
これはこれで盛り上がるのかもしれない。
ではでは、行って来ま~す。(^o^)丿

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 本日記念ダイブの日。(^_^)
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]