二日続きの到着後は・・・

本日も晴れ時々曇り、夕方から所々雨。
いつものように暑くてぬる~いサイパンです。^_^;
今日からのお客さんはW・心配性さんとMS・Mさんのお二人。
そして昨日に引き続き到着後に新規のお客様。
WさんとMさんの二人は「3本やった後、到着後をやる」って張り切っていましたが、なんと元気よく4本のダイビングでした。(^。^)
前は結構へたばっていたイメージがあるんですが・・・元気だ~
途中でSUBWAYでサンドイッチを買って、オブジャン・オブジャン、途中サンドイッチの昼食を挟んでのグロット、本当はここでへたばって「今日は3本でいいー」って来るかと思いきや、ショップで4本目までの空き時間、片付けもせずゆったりと4本目に備えてのお休みでした。(^_^)
そして到着後のお客さんを迎えて4本目に。
基本的にはラウラウでやるのですが、今日はオブジャンビーチでした。
ラウラウビーチが昨日のことを考えると汚いだろうということと、オブジャンビーチが午前中とても静かでエキジットロープがなくても何とか帰れるくらいの静かさだったんで、ラウラウよりは綺麗なオブジャンにしました。
状況が良ければやっぱりきれいな方がいいですもんね。
軽く荒れてくれないと綺麗にならないのかな~^_^;

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 二日続きの到着後は・・・
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]