見るも無残なマスク

dc062487(修整1)

今日のサイパン、時折晴れ間も出ますが曇り時々雨。時には大粒!
ここ最近の今まで撮ってきた写真を今日から連載!
ほんの短い間ですが・・・(^^ゞ
今日のは先日踏まれて壊された、河原愛用のマスク。
一応テンパードガラスだし強いはずなんですが・・・
フレームって言うかスカートなどこの状態で残してあるのですが、さすがの河原もストラップ以外は使えないんじゃないかと・・・

Similar Posts:

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 見るも無残なマスク
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]

カテゴリー: 未分類   作成者: エーストマト 河原 パーマリンク

エーストマト 河原 の紹介

サイパンダイビングショップ・エーストマトのオーナー。 ニックネームは”ボス” 初心者や、ブランクダイバーを、自立したダイバーへと変身させるのが得意技。 スキルアップして安全に海を楽しみたいと思っている人は、エーストマトに全員集合! もちろん、ベテランダイバーにも、サイパンの魅力を堪能してもらいます。

見るも無残なマスク” への2件のコメント

  1. ものの見事に壊れたもんですね~。
    確かにこれではストラップ以外はむりですね。
    愛着があるとは思うけど、マスクの為にも早めに処分してあげた方が良いかと…。

  2. どのマスクよりも河原の顔に合うマスクだったんですが・・・
    ちなみにハワイどうでした?
    次のサイパンで聞きますね。

コメントは受け付けていません。